So-net無料ブログ作成
検索選択

ノルマンディーオーナーズクラブ [一口馬主]

ここのところ出資馬の引退が続いたり、(インプロヴァイズプラチナフェアリーカイザークルト
リミットブレイクは間隔を詰めるとダメだと以前調教師が言っていたのに
中1週で出走、予想通り馬券の養分になって惨敗と下り坂を一気に下っている感いっぱいです。

2歳馬のデビューもまだ1頭も決まっていない状況で楽しみも少ないのですが、
そろそろ入会していない他の一口クラブでは今年度の募集馬リストや価格発表があって一年で一番
楽しい時期が始まっている様で、シルクやノルマンディの募集馬発表が待ち遠しい今日この頃。

シルクはここ最近の会員増や追加募集馬の売れっぷりから今年も厳しい状況なのは容易に予想できます。
抽選ではここまで全敗なので今年も期待出来なそうですが、見えている地雷をここ2年踏み続けてる
ご褒美に1頭位当たってくれたらいいなと思ったりもするけど甘くないでしょう。

で、ノルマンディー
まだ大物とか重賞に挑戦できる様な馬は出ていない様ですが、ここ最近よく勝ち負けする馬が出て
きている様だし、実際成績も上向きな様で期待出来そう(な気がする)
募集価格もシルクに比べると割安感があるし(実際走らなければ安いも何もないが)、
色々なキャンペーンも行われている様で頑張ってるなあと思います。
おそらく会員数も辞めてる人もいるから一概に分からないけれど、
自分の会員番号からおそらく二千数百人はいるのではないだろうかと思うしこれからもっと増えてきそう。
お友達紹介キャンペーンなどもやっている様なので周りの興味がある人を巻き込もうかとも
思ってますが、何しろ自分がダメなんでみんな興味を示さない(笑)

ノルマンディーオーナーズクラブに入会したいと思ってる方はぜひお声を掛けて
ください。と、とりあえず宣伝してみておきます。
(余り見てるひといないと思うけど)

ただ一つだけ。
5次追加募集のカタログ、2頭が満口になってから届きましたが・・・
ネットで見れるとはいえ、このタイミングはどうなん?ってカンジです。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

匿名

入会したいので紹介してください
by 匿名 (2017-02-08 07:41) 

長猫をはいた靴

>匿名様
お返事が遅くなりました。
どういう形で連絡をとりましょうか?
by 長猫をはいた靴 (2017-02-22 21:48) 

長猫をはいた靴

匿名様
紹介キャンペーンはまず資料請求してから
入会時に紹介者の情報を入れる様です。
もしまだ間に合う様でしたら宜しくお願いします。<m(__)m>
by 長猫をはいた靴 (2017-02-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0