So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の結果。 [一口馬主]

今週は3頭出走

シュエットヌーベル   未勝利戦  14着

ゼアブラヴ      新馬戦   1着

グレンツェント     みやこS   2着

(ディバインコード  京王杯2歳S 3着 スターズファンド2015)

シュエットヌーベルはちょっと勝ち上がりが厳しい感じが・・直線競馬とか何か変えて
運良く外枠に入るとかしないと厳しいかも。やはり牝馬は相性が悪い?のか。

ゼアブラヴはホントに予想外の勝利。馬券もっと買っておけば良かった(笑)
2歳新馬戦初の勝利(ちょっと嬉しい)
正直掲示板載ればOKだと考えてた。
レースレベルはけして高くないかもしれないけれど、勝ちは勝ち。
早いうちに勝ち上がってくれると気がラクです。

グレンツェントは頑張った。
けど、あそこまで来てたら勝って欲しかった気持ちも。
本賞金を上乗せ出来たらから次走は中京行けるかな。鞍上の問題もあるけど。
川田Jはソツなく上手く乗ったと思う。でもコメントだけ見ると次乗ってくれるか微妙な気も。

とりあえず1勝上乗せ出来たので良かったが、シュエット~は余程運が向かないと厳しいというのが
ちょっと見えてしまったのがツラいです。

今週は1週スライドしたウィズレヴェランスが出走予定。
さらに1週スライドしてた。
脚が相変わらず怪しい状態の様なので、着順はどうでもいいから、
まずは無事に完走すること。
1年10か月待っていきなり故障⇒引退は勘弁してもらいたいので。
無事にレースを終えることを祈るだけです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コロリンパパ

こんにちは~

ゼアブラヴおめでとうございます!!
最後凄い脚でしたね
4コーナーの位置取りでは来ない感じでしたのに
ビックリです
上に行っても楽しみですね!

グレンツェントは惜しかったですね
あと5mあれば勝っていた気もしますが残念!
とは言っても賞金も加算されたので中京いけそうですね
応援してます!!
by コロリンパパ (2016-11-07 01:12) 

長猫をはいた靴

コロリンパパさん、こんばんは&ありがとうございます。
ゼアブラヴはビックリでした。
騎手も調教師も勝つと思ってなかった無欲さが良かったのかも。
(次走も決めてなかっただろうし)

グレンツェントはあと少しでしたが、まあ仕方ないです。
今日のコメントを見る限り中京へ向かうのか微妙なニュアンスでしたが、
出来ればチャレンジしてほしいですね。
(鞍上を上位騎手確保が前提ですが)
今年はグレンツェントサマサマです。(他は微妙になりつつあるので)

by 長猫をはいた靴 (2016-11-07 20:14) 

シルクイケイケ

長猫さん。 こんばんは。

ゼアブラヴ、優勝おめでとうございます。
豪快に差し切りましたね。
2歳のうちに勝ち上がると、レース選択の幅も広がりますよね。

グレンツェント、惜しかったですね。
ただ、2着に入ったので、本賞金を加算出来たのは大きいと思います。
今後が楽しみになりましたね。
by シルクイケイケ (2016-11-08 23:25) 

長猫をはいた靴

シルクイケイケさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ゼアブラヴは初の2歳新馬勝ち。
適性をじっくり探れるのはいいことです。

グレンはどうなるかわかりませんが、出来たら中京へ
向かって欲しいなと思ってますが、正式コメント待ちです。
by 長猫をはいた靴 (2016-11-09 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0