So-net無料ブログ作成
検索選択

ウマサンタ。 [一口馬主]

今日は3頭出走でした。

ダーリンガール 阪神3R   殿負け 
ありゃ~って感じ、掛かり気味?残念すぎるレース。これはしばらく時間が掛かりそう。

リミットブレイク 阪神4R   6着
着順だけみればまずまずかと思ったけど、レースVを見たら微妙。
鞍上は終始引っ張り加減で上下に動いてたし。これなら平健さんの方がいいかも。


グレンツェント 中山11R   優勝
最後は詰められてたものの、完勝って言っていいのではないでしょうか。
次は予定通り東海Sだとは思いますが、川崎なんて記事も見かけました。
それ以上に鞍上をこのまま戸崎Jに固定してくれると嬉しいです。
午前中の2頭は残念でしたが、グレンが1着というクリスマスプレゼントをくれました。
ありがとう。

明日はシュエットヌーベル、今年最後の出資馬の出走。
終わりが良ければいいのですが。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コロリンパパ

こんにちは~

遅くなりましたが、グレンツェント優勝おめでとうございます!!
良いクリスマスプレゼントになりましたね。
TVでも言ってましたが、ダート界では既にトップグループ入りしてますね
次走は川崎になったとしても楽しみですね!

ダーリンガールは良い負けっぷりで(苦笑)
次走に期待しましょう!
by コロリンパパ (2016-12-25 23:36) 

長猫をはいた靴

コロリンパパさん、おはようございます。
一番のクリスマスプレゼントになりました。
来年は更に飛躍してくれることを期待しております。
(というかしてもらわないと困ります)

ダーリンガールはこれでヘンな癖がつかなければいいのですが。
同じ騎手で継続で育てて欲しいです。
1200Mで構わないからまずは勝ち上がりを。
(負の連鎖を断ち切って欲しい)
by 長猫をはいた靴 (2016-12-26 06:23) 

シルクイケイケ

長猫さん。 こんばんは。

遅くなりましたが、グレンツェント優勝おめでとうございます。戸崎騎手も自信を持って乗っていましたよね。
来年は更なる飛躍をして欲しいところですよね。
by シルクイケイケ (2016-12-27 21:11) 

長猫をはいた靴

シルクイケイケさん、こんばんは。
ありがとうございます。
グレンツェントのおかげでいい一年になりました。
あとは鞍上が固定できれば来年は大きいところも
狙える気がします。

1頭で5勝もしてくれたのはウレシイのですが、
その分他の馬が・・微妙でした。
特に牝馬・・来年は牝馬で勝ちたいです。




by 長猫をはいた靴 (2016-12-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: