So-net無料ブログ作成
検索選択

今年を振り返る(4)2歳馬 [一口馬主]

今年の2歳世代からはシルクに加えてノルマンディークラブにも加入しました。
シルクの募集馬では抽選で過去全敗で、そろそろ何か考えないとというところからの入会でしたが、
そのノルマンディーさんも最近人気ぶりが目についてきておりますが・・

で、2歳馬は過去最高の6頭(シルク4頭・ノルマンディー2頭)を。

シルク
ネームユアポイズン 1戦0勝
骨折→やっぱり違いました、というレアケース。
自分史上最高募集額(当時)の馬だけにまずは勝ち上がってくれることを最優先に。

ゼアブラヴ 2戦1勝
ビックリの新馬勝ち。2戦目もまずまずのレースっぷり。
その後の骨折はいただけませんが、勝ち上がってるから気はラク。
いい意味での休養&成長が出来れば。
インビジブルレイズ 未デビュー
血統的にも密かに期待しております。
年明けデビューのおしらせも見えてきております。(1/15)
大きいことは言いませんので、コツコツと勝ち上がって長く続けてくれれば。

ダーリンガール 2戦0勝
早期デビューでの勝ち上がり&2歳戦での活躍も期待してましたが・・
しばらく時間が掛かりそうな感じも。

ノルマンディー
シュエットヌーベル 4戦0勝
早くデビュー出来たのは収穫もかなりのビビリちゃんで・・
外枠に入るとか運の部分が無いと勝ち上がりは難しそうな感じがしております。

ハリウッドレーヴ  未出走
やっと入厩、デビューももう少しで見えてきそうなところまで。
ノルマンディーさんらしい渋い血統+顔が可愛かった。(そういう選択はイカンのだけど)

現時点で1/6勝ち上がりで、出来たら4頭と言いたいところだが
(既に微妙な馬もいるので)最低でも3頭は勝ち上がって欲しいです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

にんにん

はじめまして。にんにんと申します。ちょっと立ち寄ってみました。一口馬主1年目です。インビジブルレイズとハリウッドレーヴが重なっていました。来年のデビューが楽しみですね。一緒に応援していきましょう。
by にんにん (2016-12-29 20:43) 

長猫をはいた靴

にんにんさん、はじめまして。

出資馬2頭がご一緒との事。
インビジブルレイズはデビューまであと少し、
ハリウッドレーヴは入厩、で順調にいけば2月にはデビュー(かも)
大物ではないかもしれないけれど、2頭共コツコツ頑張ってくれると
期待しております。
一緒に応援しましょう。
マメに書き込んでませんが、また立ち寄ってください。



by 長猫をはいた靴 (2016-12-30 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: