So-net無料ブログ作成

やっと。 [一口馬主]

インビジブルレイズ、人気に応えて(やっと)勝ってくれました。

レースレベル、メンバーレベルはどうか判りませんが、この先も期待していい様な
いい勝ち方でした。

欲言えば2戦目ですんなり勝ってくれれば、その後ローテなんかも色々考えられました
が、とりあえず放牧でしょうか。

とりあえず1勝してくれたので、
これからはじっくり馬の調子に合わせたレース選択でお願いしたいです。
(まあ素人に言われるまでもなくそうするでしょうけど)

故障だけは勘弁なので。

000.JPG

2週連続で勝ち上がりとはいえ、まだこの3歳世代未勝利が3頭いるので、
今週以降続いて欲しいな。(鬼門の牝馬が2頭いますが)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コロリンパパ

こんにちは~

大変遅くなっちゃったのですが
インビジブルレイズ優勝おめでとうございます!

やっとという思いもあるとは思いますが、
強い勝ち方で鬱憤も晴れたのでは無いでしょうか?
※タイム分析でも褒めていたし

上に上がってもやれそうだし、
今後も楽しみですね

追伸
天栄ツアー申し込みましたか?
私は申し込んで結果待ちです
by コロリンパパ (2017-04-04 01:10) 

長猫をはいた靴

コロリンパパさん
ありがとうございます。
いい勝ち方だったのでグリチャの結果分析を見るのを楽しみ
にしてたのですが寝てしまいました(笑)
リゾネーターもいい感じでシルクのいい波に少し乗れたかな?
かと。(まあOP特別と未勝利では全く違いますが)

春に天栄行くのは毎年楽しみにしてましたが、今年は悩みに悩んで申し込みませんでした。BBQで5000円は微妙かと。
出資馬がなるべく多く天栄に居る時に見学に行こうとは思ってはいますが・・
by 長猫をはいた靴 (2017-04-04 06:24) 

シルクイケイケ

長猫さん。 こんばんは。

インビジブルレイズ、やっと勝ってくれましたね。
ここでは力が違いました。

レース後のコメントでジョッキー、調教師が高評価をしているので、期待に応えれるように頑張って欲しいです。

次走が楽しみですね。
by シルクイケイケ (2017-04-04 23:19) 

長猫をはいた靴

シルクイケイケさん。
やっと&いい勝ち方でしたね。
NHKマイルとかさすがに間に合いそうにないですが、
じっくり育てて上のクラスへ行ければと思ってます。
(ホントにこの先が楽しみです)

自分の出資馬は1頭除いて殆どが1勝の後伸び悩んだり故障しているので、この馬は順調に行って欲しいです。
by 長猫をはいた靴 (2017-04-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0