So-net無料ブログ作成
検索選択

今週は1頭(かな)。 [一口馬主]

今週は2頭出走予定もデジタルフラッシュは抽選で除外と・・

で1頭だけです。

ハリウッドレーヴ
4/9(日)福島7R未勝利芝2000M

メンツを見渡すと能力が読みにくい初出走組や、未勝利戦で2着、3着経験組、
シルクメビウスの全妹がいたりとなかなかすんなりとは行かないメンバーな様ですが、
調教もまずますな感じでしたし、2戦目の前進を期待したいです。
(目指せ掲示板です)

2週連続未勝利戦脱出してるので、3週連続でもいいんですけどね。
(夢見過ぎかな)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0