So-net無料ブログ作成
検索選択

縁は無かった@ノルマンディーキャンセル募集 [一口馬主]

ノルマンディーのキャンセル募集に挑戦してみましたが・・あえなく撃沈でした。

開始10分で繋がって「おっ」と思ったものの、お目当ての馬は
「満口になりました」電話に出た女性にサラっと言われて即終了。
じゃあ残ってる馬から~って選んでシルクでは失敗してるので、他は聞くことなくお礼を言って
即電話を切りました。 まあ縁が無かったということで。

そんなに欲しければ10%オフの時点で出資してろって思いますが、先に他の馬を選んでいて、
様子見してるうちにあっという間に満口になったもので・・

今週末シルクも追加募集あるかな、BBQだけで終わるわけではないと思うのだけど。
(今年は行かないので、行った人のレポートを楽しみにするしかないのですが)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0