So-net無料ブログ作成

牝馬&ノルマンディー初勝利@シュエットヌーベル [一口馬主]

枠順が大外だったので千載一遇のチャンスかも・・とは思ってはいましたが、
まさか勝てるとは・・田辺JはGJです。

そういえば田辺Jは通算でも出資馬の騎乗2度目(のはず)ですが2戦2勝です。
確認したら5戦2勝でした(苦笑)

シュエットヌーベルに関わる全てのみなさん、ありがとうございました。

ノルマンディーの出資馬&出資牝馬初の勝利です。
とても嬉しいです。一生勝てないんじゃないかってくらい勝てなかったので。

今ならシルクの追加募集かノルマンディーで(牝馬)を1頭ポチってしまいそうな勢いです。

個人的にパっと見た目と字面ではシルク>ノルマンディーですが、
馬の扱い諸々コスパも踏まえるとノルマンディー>>シルクって感じでしょうか。
もちろん馬が1勝以上してナンボでしょうけど。
1戦して即放牧の厩舎が多いシルクよりは何とかして勝たせようとしてる感じはします。
(※あくまで個人的感想です)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コロリンパパ

こんにちは~

遅くなりましたが
シュエットヌーベル優勝おめでとうございます!!

ついに牝馬の呪縛から逃れられましたね(^^)
ということはダーリンガールも期待したいですね

ちなみに、シルクの追加募集はかなりリーズナブルな気がします
私は出資予定です!
by コロリンパパ (2017-04-25 00:22) 

長猫をはいた靴

コロリンパパさん、こんばんは。
ありがとうございます。
やっと牝馬で勝てました。
ダーリンガールも何とか結果出して欲しいですね。
全くダメって感じではないので大丈夫(かなあ)
あと1頭ポチりたい衝動に駆られつつ、牝馬だったら
ノルマンディーかなとか牡馬ならシルクの追加からかなとか考えております。
by 長猫をはいた靴 (2017-04-25 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0