So-net無料ブログ作成
検索選択

早いもので [一口馬主]

 今週はおそらく出走がないので、4月も終わり、気付けば1年の3分の1終了ということで。
ちょっとだけ振り返り。

今年はここまで20といつになくいい感じ。

20-4-2-1-1-2-10

とはいえ中身をみればG2東海S以外は未勝利戦の勝ちですが・・

現3歳馬2頭の壁を破って4頭勝ち上がり、あと2頭。
そうそう簡単でない事は分かっておりますが、期待したい。

グレンツェント
東海Sの勝ちは良かったものの、満を持して出走したアンタレスSの惨敗が気になります。
個人的には体調さえ良ければかしわ記念に挑戦してほしいのですが、次走は京都の平安S
の様です。

ネームユアポイズン
2戦目ですんなり勝ってくれて嬉しい。
が、脚元があまり宜しくない様で。そんな中帰厩のおしらせが・・
自分にとっては安くない馬ですし、とりあえずダービーとかは無理だと思うので
無理せずじっくり育てながら使って欲しいなと思うのですが・・

インビジブルレイズ
出来たら2戦目ですっきり勝ってくれていたら、春はもう1段上を目指せた気もしますが、
この馬もきっとこれから段々良くなってくる馬だと思うのでじっくり育てて行って欲しい。

シュエットヌーベル
地方交流を使ったり、苦労しての勝利だけに余計嬉しかったです。
半分諦めモードになってたし。
毎回外枠で恵まれたレースになることは無いだろうから、すんなり2勝目とはいかないかも
しれないけれど、この馬も少しずつ気性面も成長している感じはするので、期待しています。

あと未勝利馬が2頭いますが、何とか目途をつけて勝ち上がって欲しいです。

来月はインビジとポイズンの500万下挑戦もありますし、グレンも巻き返して欲しいし。
いい結果を出してもう1段弾みがつきます様に。
もちろん全馬無事でレースを終えます様に。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0