So-net無料ブログ作成

シルクとノルマンディー [一口馬主]

現在シルクノルマンディーの2つのクラブに入会しておりますが、
ノルマンディーの所属馬が京都新聞杯を勝ちましたが・・
シルクの所属馬は今のところオークスもダービーも出走出来る馬は無し。

勝ち上がりや条件戦はそれなりでも重賞になるとなかなか厳しい。
募集価格は毎年の様に上昇していているというのに・・
(平均ではキャロットとそう変わらないとこまで来てるのに)

そろそろ今年の2歳世代辺りで大物が現れないとさすがにマズいんじゃないかと。
だからと言ってポンポンとは買えませんので。
(買ったところで焼石に水程度の実績にしかならないし)

自分の様に限られた少ない予算で一口を楽しむにはノルマンディーの様な馬の方が楽しめるかなと。
かといってシルクを退会するつもりは(今は)ないですが。
一口クラブをいくつも掛け持ちするのもけして効率的ではない(ってか余裕はない)ので、
何処かに入会する時が来れば(退会も)考えるかもしれませんけど。

何にしてもよ~く吟味して出資する様にしないと。
(いつもそれなりに吟味はしてるつもりだけど(笑))







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0