So-net無料ブログ作成

今週の結果とか [一口馬主]

ハリウッドレーヴ 6着でした。

デビューから10→8→6着だから僅かな前進(ものすごくポジティブにみれば)と言えるかも
ですが、今回のメンバー馬券圏内に来たことの無い馬が殆どという超低レベルメンツだということ
いう点を加味するとせめて掲示板は欲しかった。

コメントやレース振り(馬体重なども考慮して)からすれば北海道での滞在競馬&長距離戦に絞る
しかない様にも。
これはクラブや厩舎側が考えることなので、何も言えませんが、よりベターな選択でお願いします。
(まるでダメでも無い様なので、なんとか競走馬生活が1日でも長く続けられます様に)

で、来週は
5/13(土)
ネームユアポイズンインビジブルレイズ

5/14(日)は
シュエットヌーベル
が出走予定。
もしかしたらデジタルフラッシュも何処かに・・?
少なくとも1つ、出来れば2勝してくれないかと高望みしております。
今月の結果&内容は来週に掛かってくるって感じでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0