So-net無料ブログ作成
検索選択

結局 [一口馬主]

追加しました。

ジネブラルスキーの15  ブライターデイズ

価格も手ごろで早めに始動しそうなので、1勝してくれれば長く楽しめそう。
姉妹が地方馬ばかりで繁殖の能力は未知数ですが。
血統的には芝だけでなくダートでも潰しが効きそうなのでそこにも期待。
でも夢はオークスって事で(今のうちだけでもそう思わせてください)

結局この世代5頭、頭数を絞るとかなんとか言ってましたが結局5頭。
多分これ以上は増えないと思う(それ以前に予算無いし)


しかしシルクの追加募集、アーデルハイトの15の人気っぷりには笑うしかないですね。
零細一口会員にはまあ関係ない世界ではありますが・・
こりゃ今年の募集馬も欲しい馬にはイケないんだろうなあ。(抽選はまずハズれるし)

ますます(気持ちが)ノルマンディー寄りの人になりそうです。
(ウチパクさんサイン入り写真も当たったし)

今週土曜に最大4頭出走予定に。
出来たら2勝してくれたらうれしいのだけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0