So-net無料ブログ作成

なかなか [一口馬主]

5頭出走予定だったものの、2頭が除外で3頭が土曜日に集中。
あっさり今週の出走が終わりました。

リミットブレイク  障害未勝利 5着

障害での初の掲示板。(正直予想外に頑張った)
何とかいいところを探せば前に行ける様になった事だけかな。
1戦しては放牧の繰り返しでとても歯痒いのですが、さてどうなりますか。
(新潟の直線競馬とか使って欲しいなあ)


インビジブルレイズ  500万下 3着
重い馬場は苦手な様でした。
頑張ってくれましたが、欲言えば2着に残ってくれれば・・
次は良馬場で走らせてあげたいです。


ネームユアポイズン 夏木立賞 4着
こちらも良馬場ならもう少しいい結果だったかなあという感じ。
スタートも良くなかったし、道中掛かり気味だったし。
脚元が心配ですが、次があれば良馬場で走らせたいですね。
鞍上も固定出来るといいのだけど・・

5⇒3⇒4着とまずまず頑張ってくれれたのかもしれないけれど、
1勝は出来るかなと皮算用していたので、ちょっと残念な気も。
まあそう簡単に勝てる訳ないのは重々承知はしておりますが、ちょっと期待してたので・・

どの馬もこの後脚の故障になりません様に。
雨のなかお疲れさまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0