So-net無料ブログ作成
検索選択

今週は2頭 [一口馬主]

シュエットヌーベル


東京D1400M(大野)
未勝利勝ちと同じ条件。外枠に入ってくれればちょっと期待出来るのですが。
残念ながら鞍上が田辺Jから大野Jに代わってしまったのですが、次に繋がる様な結果を。

京都D1900M平安S(ルメール)
前走がかなりショッキングな負けだったので過度な期待はしませんが、
坂のない京都であれば惨敗はないかなと思うものの、勝てるとまでは言えない感じ。
(データ的にも強調できる材料が見つからず、むしろ消しデータばかり出てくる)
勝っても帝王賞へ行けるか微妙な上にローテも厳しい感じも。
年明けの一気に上昇ムードがすっかり無くなった感が盛り返す様な結果を。

何にしても2頭共無事にゴールしてくれることが第一ですが。

先週かなり前のめりで撃沈した(笑)ので、今週は一歩下がり気味に応援したいです。
(こういう時の方が今まで結果は良かったので、そうなってくれれば)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0