So-net無料ブログ作成

10着・9着@先週の結果 [一口馬主]

グレンツェント
平安S 10着 デビュー以来最悪の着順
レースのVを見る限り、輸送や斤量の問題もあるかもしれないが、
それ以前の問題(内面)の問題の様に見えた。
内面となると時間が掛かるのでないでしょうか。
少し休ませて、これからは関東圏、地方交流戦も含めて使っていくのがいいのではないか
と思いました。

シュエットヌーベル
500万下 9着
枠順発表の時点であまり期待できないと思ってはいたが、
着順程全くダメダメってほどでも無かった(ように見えた)
とりあえず1勝してるってのは気がラクなもので、調子とレースを良く吟味して使って
もらえれば、と。そのレースで落馬した田辺J、早く良くなってまた乗ってもらえれば。

グレンツェントに関しては帝王賞どころか暮れのチャンピオンCも怪しくなってきた様な敗戦。
敗戦の明確な原因が掴めないと厳しいかなと。
ここまで大事に(しすぎな位)使ってきた中の惨敗2戦。
これは長く尾を引きそうな感じですが、こういうの予感はハズレて欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0