So-net無料ブログ作成
検索選択

セレクトセール2017上場馬一覧を見て [一口馬主]

セレクトセール上場馬一覧を(サラっと)見て・・


シルクやノルマンディーの募集馬の下がチラチラと見えましたが、
とりあえずそれは置いといて・・

グランプリエの17(父リアルインパクト)がいました。
シルクに来ないのか・・一つ上(父ヴィクトワールピサ)は募集されるかな・・・
その前にその上(父ダイワメジャー)はどうなったのか。
てっきり追加募集で来るかなと思ってたのに。

レスペランスの17(父スクリーンヒーロー)はいなくてちょっと安心しました。
っても来年セールに出されるかもしれないし、
シルクで募集されるかも分からないし、
募集されたところで出資出来るかもワカランし(苦)

基本的に出資馬の兄弟だからって安易に申し込まない(つもり)スタンスでいますが、
子供となるとやはりちょっと気になるし、良さげであれば欲しくなるかも。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0