So-net無料ブログ作成

行ってみた(2)他 [一口馬主]

出資馬もいないのに競馬場へ行ったのはダービーを見てみたかったのもあるが。

ガチャ。重賞勝ち馬ストラップでグレンツェントをゲットすること。

良く見ると全60種類程とか・・これは出る気がしない。

10回程回してみたものの、マカヒキとか2つも出たし、モーリスも出るのにグレンは無し。
赤いメンコの馬が出たのでキタって思ったらマコトブリジャールだし。(苦)
(その前に入ってたのかってのもあるが)残念でした。
誰か持ってる人交換してくれないかしらん。

ヘンテコなJRAのCMを見てると若い人に競馬場へ来てもらいたいのだろうというのは
判りますが、少なくともゴール前付近には結構いましたよ。
(どこから若い人かって括りは置いといて)

昔々の(ブームだった頃の)重賞(G2)でも10万人位入っていたことを思うと
まだまだなのでしょうか。一時期よりは戻ってる?わからないけど。

先週の結果。
デジタルフラッシュ 11着 やる気スイッチ見つからず。良く休んで札幌遠征希望。

インビジブルレイズ 5着 また人気で飛ばす。
せっかくの出の良さを後方へ下げて無かったことにしてる。なんか勿体ない。
調教師のコメント見る限り休み明けでも鞍上は継続っぽいですが、気分を替える意味でも
乗り替わりを検討していただきたい。それですんなり勝つかもしれないし。

6月も出走予定が見えてる馬もおりますが、
正直勝てると言える馬がいない。今月0勝はちょっと想定外でした。
なかなか難しいものです。

ノルマンディー4次追加募集あるとか。
気にしていた馬が募集されそうなんですが、さすがに今年は増やしたくない気持ちも。
シルクも募集馬発表だけは6月だし。(取れるとは言ってない)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0