So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に [一口馬主]

NF天栄に出資愛馬の見学に行こうかとシルクへ電話してみました。

音声案内になったので「今日は休業日だったっけ?」と思ったら

ガイダンスに沿ってボタンを押す形式になってた。

会員or非会員
他・・・
選択をしていくと会話の内容は録音させていただきますとのアナウンスが。
最近ドコの会社のサービスセンターとかでは当たり前になっているとはいえ、
なんとなくクレーマー会員とか多いんかなあとか思ったりしました。

で、電話に出た方が(おそらく)音声ガイダンスの人だったので、最初テープ
かと思ってしまった。無事予約出来たのでなんの問題もありませんでしたが。

春の天栄ツアーに行けなかった分、久々なので行くのが楽しみです。
見る馬はいつものメンツに近いですが、初めて見る馬もいるので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0