So-net無料ブログ作成
検索選択

前半戦終了。 [一口馬主]

先週は3歳未勝利馬2頭出走も6着・4着と残念な結果に終わりました。

ハリウッドレーヴ 6着
距離が伸びて期待してたのですが、今までのレースと同じレースっぷりでした。
長距離戦はおそらく頭数が揃わないのではないかと思われるのでまだ出走チャンスはあると
思いますが、もう少し前に行けないと勝ち上がるのは難しいのではないかと。
長距離ダートを今から試すってのも今更感だろうし、バテない強みを生かして障害練習?

ダーリンガール 4着
着順以上に惜しいレースでした。
上手くいけば次は勝ち負け出来る?かも。
そんなに甘くないのは重々承知していますが、滞在中になんとか勝ち上がってくれれば。


早いもので今年の前半戦が終了しました。

32勝(4-2-2-4-4-16)
1月に早速重賞勝ちがあって好スタートも、その後は一歩ずつ前進って感じで
賞金もなかなか稼げず。

3歳馬は6頭中4頭勝ち上がるも、その後が今一つで2勝目が遠く・・

現時点で勝ち星は丁度半分、賞金は半分以上行っているものの、ただ1頭のOP馬
グレンツェントが復活しないことには厳しいかも。

さて後半
3歳馬勝ち上がり組はまず2勝目を。
未勝利2頭はなんとか勝ち上がりを。
北海道で休養中のグレンツェントの復活。
他の古馬陣はコツコツ入着を。
2歳早期デビュー組は早めの勝ち上がり。
みんな達成されれば年間目標を余裕で達成できているハズ。

しばらく(出資愛馬の)出走予定がないので・・
夏の新潟開催辺りから巻き返しを期待したいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0