So-net無料ブログ作成
検索選択

ノーザンファーム天栄愛馬見学② [一口馬主]

行く度に施設が拡張されていく天栄。

今回も測量をしている人がいたので、案内していただいたNFの方に聞いたところ
厩舎を増やすとの事。
預かる馬が多くなりすぎて抱えきれなくなって来たという事みたい。
坂路も延長され、どんどん設備が増強され関東馬の成績も良くなっていくといいですね。
(もちろんシルクの馬の成績も)

リミットブレイク
新潟(前半)の障害予定。
一度新潟千直とか使って欲しいけど、話からすると平地に戻す気は無いとのこと。
障害で一つ勝てたら考えて欲しいけど・・・無理みたい。

デジタルフラッシュ
こちらも次は新潟の様です。
昨年良かった札幌遠征は今のところ無さそうな感じでした。

パブロ
この馬もまた次は新潟予定(後半?)
牡馬だったころからおとなしかったですが、更におとなしくなった?

パブロを見学していた時にずっと顔を出して見つめてる特徴的な馬がいるな
と思ったらヤングマンパワーでした。その近くにロジチャリスもいました。
今回3頭しか見ることが出来なかった分、ちょっとだけ嬉しかったかも。

画像を整理したらアップしたいなと。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0