So-net無料ブログ作成

ノーザンファーム天栄愛馬見学~おまけ [一口馬主]

rimit01.JPG

リミットブレイク
個人的にはもう一度平地で走るトコが見たい。
最初はちゃんと起きてたけど、そのうちに今にも眠りそうに眼を閉じていきました。
かわいそうだからササっと帰ってもらいました。

degi01.JPG

デジタルフラッシュ
なかなか他の馬との兼ね合いで複勝率100%のルメールさんは乗ってもらえなそうです。
新潟より札幌の方が向いてる気がするのですが。


pab01.JPG

パブロ 
さらにおとなしくなった感じ。次はちゃんと仕上げて走らせてほしいです。

今回3頭だけだったのですぐ終わってしまうし、それだけではちょっとツライので
前後に違うスポットへ。(移動が忙しかったですが)

天栄といえばノーザンファーム以外で行けるトコといえば道の駅。
ヘタにドコに行くか分からない募金をするよりは直接店なりでお金を落とした方がいいのでは
といつもお土産や自分用の食材などを購入していきます。
そんな心配しなくても結構地元の人がいつも買いに来てるみたいで平日の昼間なのに
車がいっぱい止まってましたが(苦笑)

近場でラーメンといえばとら食堂(白河)が普通かと思いますが、今回は脚を伸ばして
喜多方へ。個人的一番好みなのはあべ食堂。
朝ラーもやってるし、チャーシュー大盛(1000円)でもペロっと食べれます。
とんかつをやめてしまったのだけは残念でした。(いつも次こそはと思ってたのですが・・)

更に回り道して芦ノ牧温泉駅へ。
2代目駅長らぶ君より、その弟施設長のぴーち君が目当て。
残念ながらずっと寝ていて出て来てくれなかったので撫でることも出来ず。
撮影禁止なので仕方なく写真買って帰りました。


次回はポイズンさんとか栄光のツボとかを見れる機会に行きたいですね。
(そんな都合よく行けるかワカランけど)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0