So-net無料ブログ作成
検索選択

申し込みが始まってますが(シルク2016年産) [一口馬主]

まだカタログも届いてないのに申し込みは始まってます。
まだ時間があるのでじっくり検討してから決めたいと思いますが。
(検討&妄想している間が一番楽しいかも)

とりあえず出来れば今年も頭数は抑え気味且つ関東所属馬を重きに置こうかと。
(天栄で見学も出来るし、現地観戦するチャンス増えるし)
ディープ産駒他高額な馬はパスして収支がプラスになりそうな馬をチョイスできれば。
あとは基本牡馬中心で(牝馬はまだまだ引きが悪いので)
その通りになるかは判りませんが・・・

PCやスマホの小さい画面でササっと見た中で気になった馬を。
血統も初心者レベルだし、馬体も見れるワケでもないし、歩様も見れませんが。
(好きかそうでないかだけですが)

ロジャーズスーの16
凄く良く見える訳ではないけど、悪くも見えないって感じ。
ディープを選ばない以上はハーツ辺りからとなるとこの馬かと。

サマーハの16
今回の1番人気?か。
黒いから2割増しに良く見える。
けど抽選ではまず縁は無いだろうから多分申し込まないと思う。


シーイズトウショウの16
一次は取り下げ?かと思ったけど、そではない模様。
気になる一頭ではあったけど、自分の中では気持は下がったかなと。


ウルトラブレンドの16
個人的には一番欲しいと思っております(現時点で)
大きくなりそうだし、もしかしたらダート寄りに振りそうな気もしますが。

ポーレンの16
細かいことはわかりませんが、なんとなく気になった1頭。
血統的にどうかも良くわかんないけど。
ただジャスタウェイに引っかかっただけかも。

とりあえず関東馬はこの中からかなと。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0