So-net無料ブログ作成

さてさて。 [一口馬主]

バヌーシーの募集額が発表されたとか。
前払いという点を踏まえてもこれはちょっと高い感じ。
収支という点では殆ど回収は難しいのではないかなと。
これから一口を始める、あるいはお試しで~って人にはいいかもしれないけれど、
既に500口なり400口の会員の人には余り魅力が無い様に感じるかも、です。
(少なくとも自分には魅力が無いかな)
DMM證券の口座を作って口座数を増やしたいとか、他の目的が透けてみえる(様に感じる)
のでとりあえずはナシかなと。

それより噂に出ているもう一つの一口クラブの方がちょっと今は関心あるかも。

で、シルク。
募集馬検討会自体は販促番組なんで
もう少しで500口ベストテンとか煽る様な内容+おススメでは一度も出て来なかった馬
が出たりとなんてことは無い内容なんだが、申し込み数がヤバい。
今年はバラけるんじゃないか、なんて言われてたけど、全然って感じ。
これはオール抽選⇒ハズレが本当に見えてきた。

2歳馬もいるし、他の馬だっているから即退会なんてことは考えてませんが、
ちょっと抽選前から引いてきてるかも。
一次は申し込み頭数に制限を掛けるとか、
抽選対象の馬はなるたけ口数制限(減)を設けて多くの人に渡る様にする
とか(ノルマンディー方式)にしないとやっぱりダメなんじゃないかと。
まあ聞く耳は持たないと思いますが、
(ラウンジに行く)機会が有れば一度お話ししてみたいですね。

検討会直後からしばらく繋がりにくくなるHPで一次後の1.5次?申し込み日なんて
余計HPが繋がらないのは見えておりますんで・・・