So-net無料ブログ作成
検索選択

残念ながら@ハリウッドレーヴ [一口馬主]

出資していない馬で見ていて、ノルマンディーの臨時更新って余りいい情報じゃないと
思っていたら、ハリウッドレーヴの臨時更新が・・・

追い切り後の異常からの~だったのである程度予想出来たものの、やはり引退。
浅屈腱炎なのでサラブレッドオークションに出品することも出来ず、おそらく乗馬という名の
行方不明になるパターンになるのではないかと。

4戦しか走っていなくてまだこれから少し成長してくれるのではないかと、
ダメならとりあえず障害練習でも・・と思っていたのですが。

成績の残せなかった馬のその後は「・・・」ですから少しでも長く現役を続けてくれることが
馬にとっても一番いい事だったのですが、残念です。

これでこの3歳世代全頭勝ち上がりも無くなりました。
あと一頭(ダーリンガール)なんとか勝ち上がって欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)