So-net無料ブログ作成

シルク募集馬抽選結果とか。 [一口馬主]

 気付いたらシルクの募集馬ボーダー&抽選結果が発表されていました。
(10日の予定を早めたというのはちょっと喜ばせた?早い分には文句言わないもんね)

で、結果ですが・・
結果.png

初めて抽選ってものが当選した模様。(実績なんてないから)
ウルトラブレンドの16は一番欲しかったのでとても良い結果。
(走るかはわからないけど)
グランプリエの16満口までギリギリ行かなくて確定。

最高の結果とは言いませんが、まずまずなので、
(どうせ繋がらない)1.5次に無理して行かなくてもいいかなと思ったり。
残った馬をもう一度見直してみたいとは思うけど、余り頭数増やしたくないし。

正直今年全滅だろうと思っていたので、
ちょっと嬉しい結果です。これで退会って気持ちも少し和らぎました。

今回の満口馬のボーダー額を見て・・
キャロットやサンデーRと比べてもまだまだ結果が伴っていないのに、金額はスゴイ。
一般庶民の零細会員にはとうてい無理だし、なんか笑っちゃう数字ですね。
売る側としては一度に半分弱を完売できて嬉しいでしょうけど、来年以降
募集方法も少し見直して欲しい気はしますが・・(おそらく去年も同じこと書いてますが)

抽選結果を載せている他の方のブログを見る限り、複数当選してる方、全滅の方、
色々いらっしゃる様ではあるけど、現状当選させるには興味のある馬を数打って
その中から(運良く)当てるって形しかないので、一番欲しい馬に行けるとは限らないワケで。
口数調整とか(1次のみ)頭数制限するなりした方が多くの方に行き渡って良いかなと
思いますが、どう考えているのか機会があれば一度聞いてみたいと思っております。

nice!(1)  コメント(0)